2014年05月30日 16:24

138.png

今月分の納品も無事終えて、今日は総長とテイフェスの事前物販いってまいりました!
事前物販ははじめてだったんですけど、すっごいすいてますね?!朝のあの段階であの人数ちょっと吃驚しました。
テイフェスは今年で4回めだったかな?なんですけど毎回物販すごくて欲しいもの買えず涙を流していたのですが…
今回は欲しかったもの全部買う事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!
物販終わった後一番くじいったらまだ引けたので引いてきました。タオルときゅんキャラとラバストでしたー!かわいい!
あ、イベントレポはせずに感想だけにしますね。興奮で記憶飛んだりしてちゃんとレポートできないので…(´▽`)

今からもう楽しみです~!二日間思いっきり楽しんできます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)