2014年05月07日 02:15

コミティアお疲れ様でしたー!!

スペース来てくださった方はありがとうございました!
とっても楽しかったです。そしてすごく良い刺激でした。行くだけでも良い経験になりますね。
グッズも本も実は全然余ってます(笑
なのでもしグッズ通販したら買うよ!みたいなお声があればBOOTHで通販します。
通販の必要がなければ私個人のグッズは地元の小さいイベントに持っていこうと思っております。
本はBOOTHで販売予定しております。こちらは合同なのでさわちゃんと相談して決まり次第やりますです。

またイベント参加予定が立ちましたらお知らせいたします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)