2014年03月23日 13:14

ill4.jpg

先日はキラフェスいってまいりました。
きらみゅーん自体あまり詳しくないのにチケの宣伝メールでキャストにホイホイされて応募したところ当選したので
折角なので声優さんの歌のライブがどんなものかも見てみたくていってきました。

想像以上に長時間歌ってくださいました!すごい迫力でとても楽しかったです(*´▽`*)!
席運が悪くスタンドだったのでちょっと遠かったのですが初めて生で見た方もたくさんいて嬉しかったです。
歌のライブがあんなに感動するものだとは…!イベントはテイフェス以外いったことないのでライブというものがどんなものか知らなかったので…参加できてよかったです!

あ、テイフェス今年も両日参加です(*゚▽゚*)!一日目はプレミアムシート!まさかまた当たるとは…!
追加でクルスニク兄弟が来るときいて死にそうです。今からとても楽しみです(´////`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)