2014年02月06日 11:48

※写メだと暗かったので明るさとコントラスト少しいじりました
写真

ちょっと早いですがHappyValentine❤
今年はデコチョコやってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
印刷の出来としてはよかったのですが色味がちょっとシアン強いかな…?っていうのとインクの量が薄いかなあと思いました。たぶんイラストがいつものくせで淡い仕上がりになっちゃったのが原因かなと思ったので次からもう少しコントラスト強くしたら綺麗にでるかな?

文化祭の時とかもそうだったんですけどやっぱりこうして自分のイラストが何かしらの形になってかえってくるのが
とても楽しいのでグッズ制作もっとやってみようとおもいます!楽しすぎ!

ということで今回バレンタイン出張してくれた三人
dc2.jpg
風斗、ロク、千影の3人でした。早速セレナーデ組が頑張ってくれました
楽しかったです~(´////`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)