2014年02月01日 01:47

99.jpg

黒子ちゃんお誕生日おめでとうございました!
ついったーではちゃんと当日にお祝い出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しかし当日に間に合わせるためにかなり急いだので頭が大きかったなあとかしっぽとの境界線いれときたかったなあとか
全体的にバランス悪くなっちゃったなあとか、反省点がたくさんみられます…しょんぼり。
ピクシブでツイピクまとめと一緒にうpしようとしたんですが予想以上に1月描いてませんでした。アッー
一日一枚はどこへやら…(´ω`;)


そして2月になりましたね…。
イベント関係でこれからは少しばたばたしそうですが頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)