2014年01月09日 05:10

92.jpg

『!?』
9「おっさんなんか髪変じゃね???なんで??」
10「男前っていうてやー!年末までにパーマかけ行こ思てたんやけどすっかりわすれてもーてパーマとれかけてん」
9「天パじゃなかったのかよ!」
10「サラッサラやで」



すいません!!!5日くらいにーとか新年早々に大嘘ぶっこきました!!!!!すみません!!
遅れましたがブログ用に年賀イラストかきましたー!あんまり描いてない2人組 笑
天パなのかストレートなのかはおっさん次第です。

追記にてお返事ですー!
12月分

yuyu様
ご感想ありがとうございます!そういって頂けてとても嬉しいです(*´▽`*)
今後も頑張ります!


1月
くず餅さん
年賀状無事届いたようでよかったです!喜んでもらえてわたしも嬉しいです(´////`)
お忙しい中ご連絡ありがとうございます!いつまでもお待ちしてます^▽^!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)