--年--月--日 --:--


Happy new year!!

2014年01月02日 00:07

14bg1.jpg

あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年もちゆとただの日記をどうぞ宜しくお願いいたします!


54415.jpg

年明けまであと2分とフォロワーさんがざわめくなか2013年最後に呟いた一言は
「ホモが好き!!!!」でした。どうもホモコジキちゆです。
ということで2014年ですね!早い早い。先日は更新間に合いませんでした。すみません…。
年賀状、年賀メールは無事届きましたでしょうか?何人かは届きましたよー!とご報告いただきました。わざわざありがとうございます!
年賀メールの方に気を取られててサイト展示用の年賀イラストをなんも用意していないという失態。すみません。5日くらいまでには何か用意します。


先日の年越し絵茶にきてくれたえりちゃん、お付き合いありがとうございました(*´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



