2013年12月31日 17:04

90.jpg


本日21時ごろから絵茶します~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちら からどうぞ!


今年も一年お世話になりました…!更新停滞してる期間ものぞきにきてくださった方々、いつもご声援送ってくださる皆様本当にありがとうございました…!
私にとってとても大きな支えになりました。本当に嬉しかったです(;▽;*)
来年も頑張りますので何卒よろしくお願い致します!

来年は創作系ですが同人に力を入れようと思います。地元の小さいイベントから慣れてきたら少し大きめのへ。
グッズやイラスト本など作りたいです


91.jpg
描き納めはレンくんでした!

年賀メールは0時を過ぎたら一斉に送信いたします。メールが届かない方はご連絡ください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)