2013年12月30日 04:50

89.jpg

うたプリに幻想エアリーにX.I.Pにアイドルを追っかけるのは大変ですね。

透ちゃんを愛ですぎて今あるイベント全部出し切っちゃいました……しょぼん…
折角なので他のアイドル様たちも愛でてみます。音羽くんはごめん、だいさくの影響で真面目にきけないwwwwwすごい可愛いキャラなのにBLCD時のだいさくを思い出してふはwwwってなってしまう
私透ちゃん推しなのでえぐじっぷ応援してますが霧島くんの見た目とのギャップの可愛さに一瞬持っていかれました。か、可愛いだと……恐るべしnmkwさんの吸引力。


あ、明日31日の21時頃に年越し絵茶を今年も開催しようと思います!
オールジャンルで絵描きさんも描かない方もわいわいまったり年を越せたらなーと思います。
お時間ある方は是非いらしてください^▽^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)