2013年12月23日 00:08

nenga_2014_1_.jpg

版権もおわりましたー!!
サンプルは黄瀬くんですがマギ組も描きました^▽^黒バスもマギもどちらも声があったので。
大人数大変でしたが描くのとっても楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お葉書の方々は特に不備なければ1日に届くと思います。
元旦に届いてないよ!という方は連絡いただきましたら取り急ぎ年賀メールを送らせていただき、
再度お葉書の方もお送りさせていただく、という形になると思います。その際に再度ご住所等の再確認をさせていただく事があると思います。

年賀企画はもらうのはもちろん嬉しいですが、送る方も楽しいので好きです(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)