2013年12月20日 01:57

83.jpg

お久しぶりです!更新サボっててすみませんでした(´・ω・`)
次女が楽しそうにゲームしてる姿を見てわたしもやりたいなあなんてずっとまえに購入したPSP版FF9やってたら一週間近く絵描かなくなりました…ゲームの吸引力ってしゅごいぃ…

と、いうのは本当ですが半分冗談です。絵について悩んでいて筆を持つ気になれずにいました
外注の仕事がなければまだ描いてなかったんじゃないかなと思います
そんなこんなですこーしずつ描く気が戻って来たのでまた更新頑張ります。

年賀状イラスト、キャラ一人に絞ればよかったのに欲張って詰め込んで自分の首を自分で絞めるという。でも描くの楽しい。゚(゚^ω^゚)゚。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)