2013年11月18日 14:21

70.jpg

初恋の人です。初恋ハンターと呼ばれる蔵馬や土井先生もその後もちろんハマりましたが
私の幼い恋心を掻っ攫っていった人は彼でした。
そりゃもう心臓のど真ん中でしたよ!小4か5くらいだったか…?メモ帳に愛を書き綴り毎日絵描いて
キャラソンデビューも彼がきっかけでした。

この時はまだ純粋にカコイイ!かわいい!って感じでほんとに好きだったんですが、これで少年漫画にはまって
道をそれていったのは数年後です。結婚したい!とか言ってた相手を組み敷いてぶち犯したいと思うようになる恐ろしい瞬間です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)