幼心

2013年11月13日 00:19

59.jpg

こんなイラストや漫画が描けるようになりたい!と、当時はとっても憧れました。
らんまやGS美神にもそうとう影響されましたよ。昔のじゆうちょうには美神さんがいっぱい描いてありました。
大きくなったらこんな美人で強くてかっこいい女の人になりたい!と思っていました
しかし現実はひきこもりチビど腐れホモコジキBBA。現実はとても残酷です。
でも夢は漫画家かイラストの仕事をすること、だったので夢はかなっているから喜ぶ所なのかな・・?


幼いころの私よ、私は夢をちょこっとだけ叶えたよ!夢と引き換えに道を盛大に誤って女としての大事な何かを失ったけれど!!!
あとボディコン着れるようなないすばでいにもなれなかったよ。150㎝にも満たない低身長で童顔で子供体系という正反対な結果になったよ。正直すまんかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)