2013年11月04日 23:52

0000.jpg

カルロ√おわりました。
なんていうか!!!!萌えすぎてつらいを通り越して怒りを感じた!!!なんだよ!!なんだよあのCPなんなんだよ!!!可愛すぎるわ!!!殺す気か!!!
ユーゴ√では色々な意味で泣く場面が多かったんですがカルロ√は笑いの方が多かったです。マキちゃんの素直すぎる性格とかエシカちゃんの黒さとか
一番笑ったのはユーゴとジーゴの会話の「お前なに食ってんだよ!」「緑黄色野菜」。ジーゴさんおもしろすぎだろwwwww
カルロが怪我したときのヴァレちゃんのギャーーーーーーー!!も相当笑いましたがwwww
わたしダントツでカルロ√がよかったです大好きですもう一週したい!!
じわじわマキちゃんに落とされておもいっきり振りまわされてるカルロのかわいいことかわいいこと・・・
部下のヴァレさんとジーゴもかなり好感もてました。ヴァレさん見た目も中身も可愛すぎるwww愛されキャラだね!
逃げられてこの世の終わりみたいな反応するカルロさんに相当萌えました。カルマキちゃんほんとにかわいい
ナタリー登場したときに言ったあの冗談じみた告白あれ本音だったんだろうなあ・・
今のところユーゴ√より好きでした。BLゲームでこのキャラもう一周したいと思ったのははじめてです。ノイ蒼ちゃんも相当萌えたけどカルマキちゃんはやばい。やばい。

とりあえずカルマキちゃんにクソ萌えてこのたぎる思いをなんとかしたくて記事かきました。反省はしていない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)