拍手イラスト更新

2013年10月28日 06:05

wc10_.jpg

おわったー!
というわけで拍手イラスト10枚、全て新しいものに更新いたしましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
画像は10枚目のイラストです。もうシルエットでおわかりかと思いますがホモです。もちろんホモです。ホモイエー┌(┌ ^o^)┐!!だってここ、BL中心サイトだもの!!
描くのすっごい楽しかったです。感想とかあればぜひ~~。・*゜ヽ(*゚▽゚*)ノ゜*・。

ちなみに新しいイラストを他で全て公開することはまずないと思いますー。あっても当分先か再更新の予定がたったときだと思うのでほぼ拍手限定という扱いになります。
内容は前に言った通りセレナーデ組と前回の拍手で入れられなかった数字後半組です。


しかし多かった!10枚はおおかった!楽しかったけどおもったよりきつかったです!

*

あ、あと何気なく設置したFC2のブログの拍手もぽちぽちありがとうございます~!!
特に何かわけあって設置したわけではありませんが、web拍手でもこちらの拍手でもどちらにもコメント機能はありますので
お好きな方使ってくださいませ!拍手はおまけみたいなものなので足跡変わりだとかお遊び感覚で使っていただけたらと思います~^▽^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)