--年--月--日 --:--


2013年08月18日 03:32

mermaid_usui.jpg

フォロワーさん童話キャラ化その11「人魚姫」です。
というわけで今回で童話キャラ化全員おわりましたーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最初は苦手だった女の子も仕事で慣れてきてからは描くのすごく楽しかったです。
しかし私はいい加減TOPを変更しろって話ですね。

色々ためていたものお返事します~!いつからお返ししてないかわかりませんごめんなさい…!
とりあえずだいたい5月くらいから今月までのお返事いたします。
まず拍手!

潤曖さん、のりたまさん>
ご声援ありがとうございます(*´▽`*)!今後も頑張ります!

関西の腐女子ちゃんさん>
ありがとうございます!レンくんは今回はかっこいい系でいってもらいました^▽^
コミケやばかったらしいですね!あの猛暑であの人数さすがです・・ジャパニーズストロング


以下ブログコメントです!

まり*さん、水連さん、お名前なしの方>
ご感想ありがとうございます^▽^版権も創作も気まぐれに描かせて頂いておりますが
またなにか気に入って頂けるものがあるといいなあと思います。ありがとうございました!


sさん>
ありがとうございますー!マギではジュダルちゃんが特に好きですねー!しかし皆可愛いので一人に絞れないです_(X3」∠)_
2期の楽しみですね!漫画新刊出ては買っているもののちっとも読めてないので全くついていけてないので2期までに読んでおきたいと思います…orz
いつになるかわかりませんがまたマギ描く時はジャーファルさん描いてみますね!
ありがとうございました!



返信とかも気まぐれですみません(^o^三^o^)また時間があればお返事します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



