2013年07月21日 02:55

BPmgUs3CUAAPLiQ.jpg

先日はうたぷりナンジャいってきましたー!!くそ楽しかった;;;つらい;;現実つらい;;;
ツイッターで流れてきて参加とか死ぬから無理だろうなと思い諦めていたところなんとweb応募制ということをきき
まあどうせあたんねーだろ外注作業すっかな( ´σ_ゝ`)と思いながら応募したらなんと当選してしまい当選番号も若くてファッ?!ってなりました。なんてこった。

基本的に当選者しか遊べないから一人参戦予定だったのですが同伴者も遊べない事は無いよーときいてきり先輩ナンパして連れ回しちゃいました!
10時半に入園できてタンブラー予約ばっちり藍ちゃんのクッキー購入できたしでもう思い残すことはない・・・・・・・・しかしこれ可愛すぎ勿体ない食べれない
プリクラもとったし翔ちゃんの男気とプリンも食べれたし、ガラポン輪投げどっちもできたしでしっかり楽しむことができました。夢のようだった~~楽しかった。・*゜ヽ(*゚▽゚*)ノ゜*・。
人数制限に整理券配布でしっかり管理されてて折角当選したのに遊べなかった・・・っていう事には絶対にならない仕組みになっていてとても気持ち良く遊ぶことができました。運営さん素晴らしいですね。
そしてスタッフさんのノリもよくて面白かったですww餃子の注文で「ダム様はいりまーす!」とかガラポン回す時に「まわしてマッチョッチョ~!」とかw
とっても満足でした~しあわせ(*´ω`*)

画像は画質最悪ですが許して下さい・・上のほうにあるのがナンジャ戦利品です。藍ちゃんのクロスとクッキーまじやばい
あとはステッカーたくさん!翔ちゃんフード制覇したので翔ちゃんいっぱいですほくほく
真ん中は帰りにまんだらけに寄って補充されたホモ本です┌(┌ *^o^*)┐イラスト作家買いしたら
中に男装もの少女漫画まじっててファーーーーーーーーーwwwwww失敗したwwwwwwwホモじゃなかったwwwwwwwwwwwwめっちゃホモ描いてる人だったから疑うことなく手に取ってしまったwww
一番下のでっかいポスターはぶくろメイトのガチャで見事翔ちゃんひきあてて感動;;かわいい;;
一日付き合って下さったきり先輩ほんとありがとうございました・・!!ホモ話もたくさんできたしほんとに楽しかったです先輩エンジェルすぎてつらい

ほんとに幸せな一日でした~~!先週といい休日を睡眠とか身体を休めることに使えない代わりに色々幸せなことばかりでほんとに生きる気力です。


仕事や外注の関係で更新率が物凄く悪いですがいつも見てくださってる方本当にありがとうございます。
なるべく描いたものはあげられるよう頑張りますのでよければこれからも是非みていってください^^
web拍手やブログにコメント残してくださってるものも時間の都合で返信はできていませんがしっかり読ませていただいてます。とても励みになりますありがとうございます(;▽;)今後もしっかりみてます<●><●>のでぜひぜひ色々コメント残していってください。


というわけで外注作業頑張ってきます_(┐「ε:)_


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)