2013年06月04日 23:48

008_.jpg

テイフェス二日間お疲れ様でしたああああ今年も楽しかったよおおおお(´;ω;`)
またまた総長につきあってもらっちゃいました!

ということで一日目簡単にレポート。興奮してまた記憶ぶっとんでるんで抜けてたりするかもです。

・総長の新幹線の都合で午後集合して、物販諦めて飲食の食券並びました。
・頑張って並んでクリーム牛丼とブルーキュラソーカルピス食しました(*゚▽゚*)美味しかった!
・特典でユリウスルドガーのランチョンマットとアスベルヒューバートのコースター貰ったよ!!兄弟!!!!おいしいです!!!!
・食べ終わったら開場してたので入って待機。
・アナウンスはリオン坊ちゃんと確かレイアだったかな・・・?で坊ちゃんツンデレ発動しておりました大変かわいらしかったです!!!!!!!!!!
・2回目の開始前のアナウンスはロイドとしいなでした!ロイドくんの空気読まないかんじとしいなが頑張ってるのがすごい可愛かったです!シンフォ組は和むな~
・開演~!司会はやんぐと河原木さん!2人ともキャラのコスプレしてました。やんぐのゼロスくんコスは去年みたけどまさか河原木さんがシェリアの衣装きてくれると思わなかったので感激・・!なんていうか本物だった超かわいいただのシェリア
・最初はスペシャルスキット!
・置鮎さん登場時なぜかガイアスの衣装を着て頭にディムロスのかぶりものを被るという中の人ネタwwwwガイアスディムロスは置鮎さんの素晴らしいアドリブにより完全にキャラ崩壊しとりましたwwwwwwww
・新聞のトップ記事にユーリとリオンがのっていて、新聞は魔物倒した拍子に全部とんでいっちゃったけどその内容を人気投票でユーリとリオンが殿堂入りした事だと思ってパーティしよう的な事をミントやしいな達女性陣がお話ししているのを合コンと勘違いしたゼロスくんがロイドを巻き込んで全力で邪魔したろー!!ってな感じです。(ほんとにざっくり)
でパーティにサプライズで2人を呼んだものの2人はそういう気分ではないと。
きけば新聞の内容は闘技場のようなところでバトってたら盛り上がって会場ぶっ壊しちゃったって話でした。
それでリオンは決着はつかねーわ新聞にはのるわでご機嫌ナナメ。女性陣が2人のために用意した2人の等身大人形にゼロスロイドがすり変わってて声真似しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwにてないwwwwwwwwwwwwww
で折角準備してくれたのに悪いからーといいながらも祝われるのは俺達じゃねえとユーリさん。
シンフォニアが今年で10周年なのでそっちを祝うべきだと。

*アッー一週間経っちゃったすみません印象深かったところぽつぽつかいていくことにしますすみません

・マモ「みんなー!フレンは・・・ここだよ(ドヤ」
・殿堂入りパーティーガチでやりました!ユーリとリオンのイラストのプレートが乗ったケーキ登場!
ぐりりばさんと鳥ちゃんが食べさせあっててアアアアアなにしてんの美味しいですありがとうございます
・やんぐさんはいちご食べさせてもらってたよ!鳥ちゃんが口の周りのクリーム吹いてあげてる姿がものすごく可愛かったです
・ぐりりばさんがズボンベルト無くてゆるいからちょいちょいなおすけどツッコまないでくださいって言ってて可愛かった放送事故wktkしたんだけど最後まで無事だったよ!
・2人で写真とろうとしてたら結局全員入っちゃったとかもうみんな可愛すぎていみがちょっと
・やんぐにケツ蹴られてるしもの可愛すぎワロタ
・トーク後にシンフォニア10周年の新作発表あったよー。アニメはHDになるみたいだけどポリゴンェ…
・特典がしものとこにたんのトークあああしかも今そこで録ってたとかウオオオオほしい
・最後みそのさんのライブ
・閉めはいつものビバテイルズオーーブ!!楽しかったよーー(´;ω;`)
・物販なんか残ってるかなーと物販並んだらそれなりに買えて吃驚しました。
・なんと!この日だけミント役の岩男さんが物販コーナー隣にCDブース出すとのことでいってきて
握手してもらってお話ししちゃったウワアアアアアアアなんていう天使!!岩男さんもファンの方に作ってもらったミントの衣装来ててもうほんと天使かと・・・・好きです
・その後は次の日に備えて総長とまったりスケブ交換したりしてました!ほんと充実してました!

こんなかんじで途中で飽きてさーせん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)