2013年03月30日 01:14

10_20130330010551.jpg

久々に創作らくがきです。あとコントラポストの練習も兼ねて。あんまり成功してなくてショボン
もっと色々なポーズ描きたいんですけどなかなかうまくいかずに悪戦苦闘しております。
チェック何回もされたくないから治せるところはばんばんなおしていきたいんですけどねー(´Д`)


拍手、コメントありがとうございました!

しゃべるヤギさん>
友達と手分けして取りました!w おお!しゃべるヤギさんも参加なさるんですね!
毎年すごく素敵な演出をされるのでもう今からわくわくしてしまいますねo(^-^)o
楽しんでくださいませ!


尚音まおさん>
ありがとうございます~(*´▽`*)今後も頑張ります!

関西の腐女子ちゃん さん>
一週間長いですよね;お待たせしてしまって申し訳ないです><
TOP絵お気に召したようでよかったですwありがとうございました^▽^!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)