2013年03月27日 01:27

sakai_.jpg
昨日描いてたんですけど何故か強制シャットダウンにあい一度消えて悔しかったのでリベンジしました。カイト兄さんです。
あれが線画のはじめで消えたからよかったものの塗ってから消えたら私は泣くどころじゃすまない。カシラタイフーンするよ

*

あ、運転免許取得いたしました!これで運転できますね~
やらなければならないことは一通り終わったので後は社蓄生活を待つだけですね。しにたい。


あそうだ、今年もテイフェス両日チケとれたので参加します!S席でもいい!Aじゃなければ!


コメント

  1. しゃべるヤギ | URL | -

    カイト兄さんイケメン////

    テイフェスのチケット両方も!!すごいです!!!
    私は一日だけなので・・・・たしか2日目だった気がしますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)