2013年03月26日 00:56

13bg3_20130326004353.jpg

3月もう終わっちゃいますけど3月のTOPイラストで3と13、サンとサティでございます。
去年はサティにからかわれたので今年は逆襲した模様です。
久しぶりに創作ホモ楽しかったです!


拍手やコメントありがとうございました~!!
3/12日 尚音まおさん>
ご返信遅れまして大変申し訳ございません…!更新楽しみにしてくださって嬉しいです(*´▽`*)
黄瀬の花はエリスロニウムというお花です。嫉妬の他にも「私だけを見て」という意味があるそうです。
個人的に花言葉を調べていて黄瀬にあうなあと思ったお花です。


マギの記事にコメントしてくださった3名様、コメントありがとうございました!

旬ジャンルだからか、過去記事に遡ってコメントしてくださる方が多くてちょっと驚いております。
しかし絵が古いのでちょっと恥ずかしいです・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)