2013年03月15日 02:15

あばばすみませんクズなのでTOP間に合いませんでした/(^O^)\


と、いうことで。本日から一週間ほどまたお留守にします。
今度は携帯も使えなければPCも無いので連絡手段がございません。あらかじめご了承ください。
22日の夜には帰ってきます。その後にTOP描けたらいいなあ・・_( _´ω`)_

*
話は変わって、先日は卒業式でした。無事卒業いたしましたo(^-^)o
4月からこんにちは社蓄生活ですね。ぞっとします。働きたく無いです。
このまま頑張りたい気持ちもあれば、最終的にはフリーランスに落ち着きたい気持ちもあります。
どう転ぶかは今のところわかりませんが、出来ることを精一杯やって行きたいです。
たくさん吸収して成長できるといいなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)