2013年03月08日 00:42

kisee.jpg

はい!というわけで無事帰宅いたしました~~!無事卒業できました!後は本試験受けに行くだけです!
合宿中規則正しい生活だったのでとても眠いですww3月のTOPもぼちぼち描きますね。

で、帰ってきてまたお知らせですが、3月15日~22日の一週間、また遠出します。3月ほんと色んな予定が詰まってて更新出来る自信がないです…
4月からは正式に働きだすので時間があれば更新という形になりますので、更新率が落ちるやもしれません;
楽しみに覗きに来てくださってる方には大変申し訳ないです(´;ω;`)とりあえず3月一杯はご容赦ください…!


お留守中、拍手・コメント等ありがとうございました(*´◡`*)

尚音まおさん>
応援ありがとうございました!無事卒業を迎える事が出来ました!結局更新できなくてすみませんでした(´;☁;`)

しゃべるヤギさん>
わー!とっても嬉しいです~!ご声援ありがとうございます!今後も頑張ります(*´ `*)

ちひろさん>
お気持ち大変嬉しいのですが、そういった画像の使用は基本的にお断りさせて頂いております;申し訳ありません…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)