5.僕ならきみを悲しませたりしないのに

2012年11月27日 00:08

6x13.jpg

…誰も悲しいなんて言ってないよ。

*

というわけでホモ描きたくてたまらなくなったのでホモお題。最初にも描きましたがお題は「確かに恋だった」様からお借りしております。

で、今回は創作でロク×サティです。最後のコマのロクのほくろを忘れました。やっちまったー
ほんとは少し続きがあったのですが力尽きてここでストップ。
脳内で梶君ボイスで再生したら幸せになりました。ホモうめえです。ホモぺろ
もっと絡んでるの描きたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)