【イベント情報】

2016年12月28日 23:58

hyousi_sa.pngsample2.jpg

コミティア119受かりました~~!(たぶん)
新刊持っていきます!新刊表紙とサンプル。しつこいほど言ってますがチョコレートがテーマのイラスト本です。
持っていくものは

・新刊
・アクキー2種
・ポストカード(ノベルティ)
・デコチョコ(ノベルティ※数少なめ)
・フリーペーパー(カラー予定)
・色紙(できれば)

となっております。既刊、前作グッズは持ち込まない予定です。
新刊とアクキーはそこそこ数があるのでのんびり寄っていただいても大丈夫だと思います。
スペースNOは来年わかると思うので届き次第またお知らせいたします。

ひとまず参加のお知らせでございました。

2016年12月25日 08:28

2016Xmas_2.png

メリークリスマス!!!!

2016年12月19日 19:26

acksaaample.jpg

まだあわ あわわわわわ

あ、そういえばコミティア用のアクキー入稿しちゃいました。イベント受かっても落ちても作りたいとおもってたので
イベント用に気持ち大目に発注しているので落ちたら次のに持ち越すか、BOOTHあたりで販売しようかな~とおもってます

2016年12月14日 02:14

40.png

年賀状は下書き(1段階目)はしてあります。まだあわてるような時間じゃない

2016年12月06日 03:02

39.png

ちょっときっかけがあってむかーーーーしの事を思い出していたのですが
今も根本的な部分は変わっておらず相変わらず幼稚なんですが、幼稚なまま巻き散らかす前に止める理性が働くようになってる部分はほんのすこーしですがある…気がします…
幼稚故に振り回してひっかきまわして取り返しのつかないこともしました。気づいてないだけで今でももしかしたらやらかしているのかもしれませんが
ただそういう大きな失敗から学ぶことも多くあったので、二度目がないように気を使うようになりました
もういい歳なのでいい加減落ち着いて自戒できるようになりたいですね。

2016年12月01日 18:58

38_.png

年賀状企画締めきりました~!ご応募くださった方々ありがとうございました!
メールは全て返信済みです。返信がない!という方は大変お手数ですがコメントや拍手等どこからでもかまいませんのでご一報ください。
※一部お葉書希望の方にメールが返信できず返ってきてしまうためお送りしておりませんが、こちらにきちんと届いておりますのでご安心ください!※