2015年09月28日 16:08

270.jpg → 270_.jpg

閉じるって漢字を止じるって描いたバカの話でしょうか??※修正済み
スマホもPCも変換使うので簡単な漢字もあれどうだったっけ?ってなることがしばしば・・・たまには手で文字かかないとですね(´Д`)

2015年09月17日 02:15

269.jpg

落書きしてる場合じゃないんだけどね!!!!

2015年09月14日 00:20

4n.jpg

そういえば数字たちの体重こっそり修正しました。何人かちょっと人外な数字だったので…

拍手絵の方はもうちょっとまってください。考えなしにはじめちゃったのでお仕事最優先ですがお仕事、コミティア原稿と同時進行しなくてはいけない状況なのでスローペースです。

アイコン、前の方が表情とか好きなもの結構あるんですけど年相応な描き分けができてないので…
新しい方はそれなりにギャップ有の子以外はちゃんと見えるように注意しています。全部左方向なのはわざとです。前回がバラバラだったので今度は全員統一します。

2015年09月13日 18:07

268.jpg

おともだちの誕生日に。

2015年09月11日 18:42

267.jpg
右目ないけどすっごいイケメンだよね!すきです

2015年09月09日 00:11

3n.jpg

アイコンも少しずつ差し替えています

2015年09月08日 03:09

15wc2.jpg

拍手2枚目更新いたしました。1枚目をご覧になった方々には拍手絵が最終的にどうなるかなんとなく想像ついたかと思われます。
ご感想や次はこんなのがいいなどご意見あればぽちぽちついでにかいていただけると喜びます(*⁰▿⁰*)
お約束はできませんが次回変更する際に参考にいたします。

2015年09月05日 16:13

2n.jpg

来年の1月のコミティアに参加予定です。ので、準備はじめました。前回の本よりも良いものが作れるようがんばります
大好きなテーマを選んだので考えるのも描くのもすごく楽しいです(*⁰▿⁰*)

2015年09月01日 02:47

1n.jpg

創作ページのアイコンもひとつ差し替えました。そろそろ!!そろそろね!!描いたの3年前だったので!!