2015年08月30日 15:22

15wc1.jpg
久しぶりの有言実行!!!拍手絵1枚変更いたしました。
今回はデフォルメではなく全て通常の絵になります。
とくに面白いコンテンツも無ければ更新も不安定なのでせめてこういう部分で少しでも楽しんでいただけたらと思っています。
残りの9枚も仕事の合間にちょこちょこ作って差し替えていきます

2015年08月30日 03:09

264.png

ずっと卑猥な絵が先頭だったのがなんとなく申し訳なくて
そろそろ拍手のイラストも総入れ替えしましょうかね。今度はどんなのにしようか…

2015年08月24日 00:13

263.jpg

腕を縛られてる図がかきたかった・・・・・

2015年08月23日 02:17

262.jpg

ブログ記事拍手も一応ちゃんと見てるんですけどマギとか版権系はわかるとして
過去の練習絵とかの同じ絵にずっと拍手してくださってるのは何か意味があるのかしら

2015年08月22日 00:59

261.jpg

和服苦手でげす

2015年08月21日 01:26

260.jpg

( ゚∀゚)o彡゜鼻血!( ゚∀゚)o彡゜鼻血!

2015年08月20日 14:59

259.jpg

このボクが せかいで いちばん! かわいいって ことなんだよ!

2015年08月19日 00:13

258.jpg

すこしだけ落ち付いたので落書き
ついったーリクエストいただいた漆原くん。ちょっとだけスケベ。夏だから…ね…

2015年08月15日 19:42

257.jpg

おお振りはまってた時期があるのではるなって打つと榛名って出る

2015年08月12日 01:52

256.jpg

二徹してクソネミですハイジョちゃんかわいい~~四季わん推しハイジョPです 最近全然走ってないけど
最近切に思う事は「安らかに眠り続けたい」です

2015年08月08日 13:30

255.jpg

友人のお誕生日に。左の子は友人宅の子です。よその子ちゃん
時間があんまとれないから急いでかいたのでところどころが荒くて申し訳ない・・・

2015年08月06日 01:12

生きてます!!拍手ありがとうございます!!
8月上旬はちっとばかしお仕事で予定がパンパン♂なのでまた暫く消えます