2015年06月29日 11:26

245.jpg

りりかSOS再放送してますねデューイ大好きです

2015年06月28日 17:29

ちゆ用線画_ちゆ用線画

交換用に描いたラフを自分で仕上げたやつ

2015年06月25日 16:20

絵交換用線画絵交換用線画_

友人宅で液タブ借りてラフ交換しました!左のラフが友人のオリキャラさんです
液タブではじめて描いたんですけどめっちゃ難しかったです。使い慣れた方が描きやすいんだなぁ…
まだまだ板タブのお世話になりそうです。

2015年06月23日 03:10

244.jpg
244_.jpg

フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作ショタを描くやつ
二枚目はメガネ無しバージョン

2015年06月22日 00:04

243.jpg

白雪王子

2015年06月18日 17:28

241.jpg

黄瀬君お誕生日おめでとうー!!!!今年もお祝いできてほっとしてます
あっちこっち浮気しまくっててあんまり描いてないけどこの2人が大好きです!!

2015年06月17日 00:45

239.jpg

なずなちゃんくん

2015年06月16日 00:10

238.jpg

あんスタ課金勢っょすぎ

2015年06月15日 01:14

237.jpg

研磨ちゃんかわいい

2015年06月14日 00:22

236.jpg

空いた時間にできるだけらくがきしてます。バストアップばかりじゃ上達しないとはわかっていても楽だし楽しい…

2015年06月13日 02:38

mmhp.jpg

落書きする余裕がちょこっとだけできてきたので

5月30日は長女の結婚式でした。新郎新婦幸せそうで本当によかった。結婚式に出るのはこれが初めてなのですがとても素晴らしい式だったと思います。長女らしい堅苦しくない楽しい式でした。
私達家族のような素敵な家庭を築くことができるよう妹は祈るばかりです。
ウェディングボードとフォトボードを次女と私で担当しました。すごく喜んでもらえたので頑張った甲斐がありましたo(^-^)o
私と次女はいつ嫁にいけるんだろうか…少なくとも私はちょっと無理そうですね。゚(゚^0^゚)゚。

それから6月6日は総長とテイフェスいってきました~!なんやかんやもう6年目でしょうか?またプレミアムシート当選しました。なんだろうこの引きの良さは!笑
今回は初日の6日のみで、7日は飲食ブース並んでました。惨敗しましたが・・・(目前で目的の商品完売)^▽^
本当は近ちゃんいる7日行きたかったんですけどあの・・あの・・例のあれが怖くて泣く泣くやめました。
事前物販でほしいものはすべて変えたのですが事前で5時間待たされてしんどかったです~~2時間一歩も進まないって何!
戦利品はスパルカ・ルークと師匠・ユーリラピードの応援セット、ラバスト、クリアファイル、ルドガーちゃんブレスレットです。結局めっちゃ買ってる
そしてまた座席が!!よかったんです!!最前ボックスの一番後ろのレッドカーペット前でした・・・・手を伸ばせば届く距離で拝めるなんて夢にも思わなかったです・・・・幸せだった・・・・
中央ステージも近いので肉眼で表情まで見れましたよかったほんとよかった…
今年もとっても楽しかったです!念願のルークとヴァンさん一緒なのほんとにうれしかったしまたちー様の俺はわるくねー!!を一緒にできてほんとに ほんとに嬉しかった(;▽;)ちー様ほんとかわいい・・・・・・・
ちー様のルークとアッシュの二役ほんとにすごいですね!!!毎度のことながら感動するし可愛いしでしぬかと
カジュアルなミクリオちゃんwwwww中田さんや木村さんのアドリブが本当に面白かったですwwww
終わった後ホテルで恒例のスケブタイムです。今年はスレミクちゃんです
skb.jpg
今年は!!起きれました!!朝食くいっぱぐれにはならずにすみました!笑

7日は飲食並んでたのですが先ほどかいたとおり惨敗しまして…辛いものが全般食べれないのでお菓子が欲しかったのですが
全部完売し、残りの希望はスレミクのドリンクだったのですがレジを目前に完売…飲まず食わず3時間以上並んだ末の完売にブチギレた耐え性の無いおばさんはそこで列を抜けて総長を待ってました。本当に申し訳なかった…物販でわりかし限界を感じていたためちょっと頑張れなかった…。若いころは肉体的にも精神的にも耐えられたんですけど歳くってからというもの並べる時間の上限が3時間程のようです_(:3」∠)_
総長が頑張ってドリンクとカレー二つずつ頼んでくれてルドガーちゃんのペーパーとジュミラのコースターをいただきました…総長本当にありがとうございます私の分まですみません(´;ω;`)
その後余った時間テイルズカラオケしよう!!とカラオケいってお別れしました。毎年付き合ってくれて本当にありがとうございます…!いつもほんと楽しい時間を過ごすことが出来て幸せです。

あと数日前に母上の誕生日の食事会に長女の知り合いが居るというバイキング形式のお店にいったんですがそこがすっごくお高い所で何食べてもめちゃくちゃ美味しかったです。食べ過ぎた…
そのお店に勤めているパティシエさんから誕生日ケーキを頂いて家族みんなでおいしくいただきました。すごく贅沢な時間でした…!


ということで5月末~6月上旬はお仕事の締め切りラッシュやら私用やらいろいろありました。長くなった・・・
お仕事について載せられるものがあるといい・・なあ・・・公開不可のものが多いので(◞‸◟)

2015年06月12日 01:05

235.jpg

らくがきリクエストぼしゅうしたやつ

2015年06月11日 21:11

234.jpg

明日で一段落するはず・・・!たぶん・・・

2015年06月10日 14:28

229.jpg

いろいろ日記としてかくネタとかあるんですけどどうにも時間がとれずなので
落ち着くまでらくがきとかあげられそうな絵おいていきます

2015年06月03日 23:49

228.jpg

すこしだけ時間が出来たので。レンくん描くの楽しいな~

2015年06月01日 17:20

アー!!6月になってる!すみませんまだちょっとばたばたしてます
もっとらくがきとかできたら・・・できたら・・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

**追記
あ!えっとメッセージとかありがとうございます!読んでます!お返事できなくてごめんなさい(;▽;)