2014年08月30日 20:25

172.jpg

クロエのレクイエム よりミシェルとピエール。ショタ双子なんてホイホイされるに決まってましたー!!
落書きしてるばやいではありませんが一度描き始めるととまらず。作業に戻ります…(◞‸◟)

2014年08月29日 00:33

171.jpg

いつものお仕事とは別件をやっていたのですがなんとか終えたので休憩。
まだまだいつもの方が残っているので引き続き更新が止まります。すみません…

2014年08月27日 03:27

生きてます!けど手があかぬです

9月に…9月中旬くらいからなんとか落ち着くはず_(X3」∠)_

2014年08月20日 00:19

14bg8_.jpg

更新とまっててすみません;;追いこまれてます
ハチの右足首骨折ほんとすいません手癖でそのまま進めちゃってなおすのめんどくさくなりましたすみません
さっと描いた時にこうならないようになりたいです・・

2014年08月09日 04:32

【ゲームアプリ水着美少女公約付き横断総選挙2014】

に海賊ファンタジア、戦場のウェディングから描かせていただいたジル・フレア、ライオネル、クリスティナが参戦してます。
まさか3枚も載ってるとは思いませんでした…よかったら是非のぞいてみてください。※クリスティナ以外はデザイン元は別デザイナーさんです。

というか、私はほんとに美少女系でこんな進出することになるとは夢にも思っていませんでした。♂のケツばかりおいかけている┌(┌ ^o^)┐だというのに。
描いてる人誰だろうとついったーとかこことか覗いてしまった方すみません。おっぱいより雄っぱいが好きです。すみません。
そんな┌(┌ ^o^)┐ですが可愛い女の子が描けるように色々勉強して描いております。気に入ってもらえるイラストがあれば幸いです。

2014年08月07日 02:18

i_2.jpg

ところで2日の記事がだいぶ酷いですが追いこまれてたんだなとあたたかい目で流してください。

2014年08月06日 22:31



六歌さんのオリジナル曲のイラストお手伝いさせていただきました!

i_1.jpg

よろしくお願いします!

2014年08月03日 09:18

166_4.jpg

鬼灯さま

2014年08月02日 01:27

170.jpg
昨日更新しようとして完全に忘れてました。
801の日だったんですって!!!!!!801の!!!!!!┌(┌ ^o^)┐!!!!
本当はちゃんと絡ませたもの描きたかったんですけどそんな時間はなかった……
最近静かにしていますが何も変わっていません。BLが大好きです。無いと生きていけない。

モブおじさんになりたい!おじさんの!きんのたまで!!楽園へつれていってあげたい!!!