2014年03月31日 22:50

s1.jpg

落書きしてないかわりに作業は進んでいます

2014年03月29日 21:53

112.jpg

女の子難しいです

お仕事絵

2014年03月25日 21:31

ヘルミ_バレンタイン

戦場のウェディングにて描かせていただいたものから一枚。
こういった男性ユーザー向けのものを描く時は萌え系のイラストに近くなるように色々工夫するようにはしています。
しかしどうしても男キャラの手癖が抜けないようで中途半端なできに(◞‸◟)

しゅらばなう

2014年03月24日 20:52

ill5.jpg

らくがきしたいなあ_:(´ཀ`」 ∠):_

2014年03月23日 13:14

ill4.jpg

先日はキラフェスいってまいりました。
きらみゅーん自体あまり詳しくないのにチケの宣伝メールでキャストにホイホイされて応募したところ当選したので
折角なので声優さんの歌のライブがどんなものかも見てみたくていってきました。

想像以上に長時間歌ってくださいました!すごい迫力でとても楽しかったです(*´▽`*)!
席運が悪くスタンドだったのでちょっと遠かったのですが初めて生で見た方もたくさんいて嬉しかったです。
歌のライブがあんなに感動するものだとは…!イベントはテイフェス以外いったことないのでライブというものがどんなものか知らなかったので…参加できてよかったです!

あ、テイフェス今年も両日参加です(*゚▽゚*)!一日目はプレミアムシート!まさかまた当たるとは…!
追加でクルスニク兄弟が来るときいて死にそうです。今からとても楽しみです(´////`)

#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる

2014年03月21日 00:55

gr.jpg
①シャイニング早乙女②サイモン

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア



※私の意志ではなく某Uさんと某Rさんがリプライしたために描かなくてはならなくなったのであり私に責任はありませんけして私の意志ではありません

2014年03月20日 23:38

110.jpg

亜種久しぶりに描きました。楽しかったです。


関西の腐女子ちゃん さん
ありがとうございます!
Σまとめ画像とかにあるんですか!よく色々な方の絵が載っているのを見ますが
自分のがあるとは思ってませんでした!w

2014年03月18日 04:55

111.jpg

(›´ω`‹ )


拍手や投票等ご声援ありがとうございます…!
お変人で気無くてすごい誤字してたwwwwwwwwwwwwお返事できなくて!
お返事できなくてすみません(;▽;)後ほどお返しさせていただきます…!

2014年03月16日 22:03

ill3.jpg

らくがきしようとおもってたんですけどまにあいそうにないので

2014年03月15日 10:01

ill2.jpg

イラスト本の一部です。おなかがすきました。

2014年03月13日 19:40

109.jpg

#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる 

①のび太②黒子テツヤ

2014年03月11日 20:02

ill1.jpg

集中作業中のため落書きする時間が。゚(゚^0^゚)゚。
ということで描き終えたものをちらっと。イラスト本予定のやつです。

2014年03月10日 23:46

108.jpg

林檎ちゃんさん

2014年03月08日 00:46

107.jpg

すいません!!!!

2014年03月06日 19:54

14bg3.jpg

3月なのでサンとサティです

2014年03月04日 23:39

106.jpg

そろそろTOP変更しないとですね
もう3月とか…3月とか………_(:3」∠)_


ブログ拍手等ありがとうございます!ちゃんとチェックしてます。とても励みになります(;▽;*)頑張ります!

2014年03月01日 23:13

105.jpg

藍ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!だいすきです!!!!