2013年11月30日 19:58

77.jpg

BSに殺されかけました。なんですかあの可愛いのは。

年賀企画本日締め切りです~!

2013年11月29日 21:38

66.jpg

RTされたら描く系のあれ!

年賀企画@29日までのメールご返信いたしました。締め切りは明日30日です!宜しくお願いします~!


いつも拍手ありがとうございます!
[ 続きを読む ]

2013年11月27日 00:45

76.jpg

ショタ峰。ノースリーブとパンツの色はアニメで来てたTシャツ短パンの色にしたんですけど超既視感ありますね!!キングカズマみたいな!
ザリガニってつりいと垂らしてとるのと、網で捕る時もあるよね…?たぶん網切られるだろうけど。
とりあえず全身入れた絵が描きたかった。

2013年11月26日 00:35

75.jpg

ナナをさがわ男子にしてみた。


年賀状企画@ぼちぼち締め切りでございます!30日くらいには締め切ろうかなとおもってます。
25日~のメールはまだお返事しておりません。

年賀企画

2013年11月25日 01:43

13nn.jpg

もうそんな時期なんですね・・・
ということで年賀企画です!説明は画像のとおりでございます。
参加方法をご確認いただいた上で【silvermoon_2725☆yahoo.co.jp】(☆を@に変えてください)へご応募ください。

※お葉書でもメールでも中身は同じですのでご安心ください。
相互フォロー、友人・知り合い以外の方でお葉書をご希望の方がもしいらしたら、こちらからの一方的な送信でよければお受けします。

その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。締め切りは11月末頃です。
宜しくお願いします。・*゜ヽ(*゚▽゚*)ノ゜*・。

暫くはこの記事がTOPに出ます~



*ご質問のお返事*
ケータイからか… の方
コメント欄ではなく携帯やPCメールで画像の参加方法にしたがって上記のメールアドレスにメールを送ってください。

年賀企画とは? の方
私から企画に参加してくださった方に年賀状イラストを送る企画です。参加してくださった方全員に年賀状(葉書)の変わりに年賀状イラストが添付された年賀メールを1月1日にお送りします。どなたでもご参加いただけます!ただし画像にある参加方法の赤字の部分が欠けていた場合はお送りすることができませんのでご注意ください。



11/13 追記* メールが届いた方には確認も兼ねて返信させていただいております。私から返信のメールが届かない方は、こちらにメールが届いてない可能性がありますので再度送って頂くか、コメント等でご連絡ください。逆に送った覚えがないのにメールが来た!という方はお手数ですがそのまま削除してくださいませ。
宜しくお願いします!

2013年11月24日 04:23

74.jpg

ジュダルちゃんが大好きです

年賀企画@11/25までのメール返信完了いたしました!

2013年11月23日 00:53

73.jpg

高尾ちゃんのお誕生日間に合いませんでした!!あと日付も間違えました!!ごめんなさい!!

内緒にしといて、ね?

2013年11月20日 00:03

71.jpg

ロクです。悪そうな顔!w

作業過程

2013年11月19日 00:13

make.jpg

です。ほんとに説明するところがないでしょう…OTZ
ちなみに一番テンションがあがる過程は着色と色調補正です。苦手なのは線画です。線画ほんっとに苦手で一番時間とられます。

ラフはあくまでラフなので、線画でバランスを微調整していきます。デッサン狂いとかも見つかるので線画の時になおしてしまいます。
なのでラフである程度しっかりバランス取れてると進みやすいかなと思います。それが出来てないので最終段階で狂いに気付いて泣きを見るんですがね…

2013年11月18日 14:21

70.jpg

初恋の人です。初恋ハンターと呼ばれる蔵馬や土井先生もその後もちろんハマりましたが
私の幼い恋心を掻っ攫っていった人は彼でした。
そりゃもう心臓のど真ん中でしたよ!小4か5くらいだったか…?メモ帳に愛を書き綴り毎日絵描いて
キャラソンデビューも彼がきっかけでした。

この時はまだ純粋にカコイイ!かわいい!って感じでほんとに好きだったんですが、これで少年漫画にはまって
道をそれていったのは数年後です。結婚したい!とか言ってた相手を組み敷いてぶち犯したいと思うようになる恐ろしい瞬間です。

2013年11月17日 00:50

63.jpg

引き続き。

年賀企画、想像していた以上に沢山参加していただけてすごく嬉しいです~(*´▽`*)
11/16日までにいただいたメールにはすべて返信いたしました!ご確認くださいませ。

2013年11月16日 05:12

54.jpg

#rtしてくれたフォロワーさんを男子高校生化して自分とホモホモさせる 第三弾!
とりあえずラフだけでもやっておけばもうちょい消化スピードあがるかなとおもって
RTしてくれた方のぶんのアタリとってたんですけどそれだけで楽しかった。ホモってすごい。

2013年11月15日 00:29

62.jpg

カテゴリにうたプリ追加したほうがいいかなあ・・
藍ちゃんももっと描きたいし他にも描いてみたいキャラたくさん!

あと振りとかポップンとかも久しぶりに描きたい描きたい。描きたい気持ちはたくさん。体力が足りてない…(´ω`)

あ、しまった

2013年11月14日 00:01

って思ったってもう 遅い

※ワンクッションおいておきます肌色の多いホモです
[ 続きを読む ]

幼心

2013年11月13日 00:19

59.jpg

こんなイラストや漫画が描けるようになりたい!と、当時はとっても憧れました。
らんまやGS美神にもそうとう影響されましたよ。昔のじゆうちょうには美神さんがいっぱい描いてありました。
大きくなったらこんな美人で強くてかっこいい女の人になりたい!と思っていました
しかし現実はひきこもりチビど腐れホモコジキBBA。現実はとても残酷です。
でも夢は漫画家かイラストの仕事をすること、だったので夢はかなっているから喜ぶ所なのかな・・?


幼いころの私よ、私は夢をちょこっとだけ叶えたよ!夢と引き換えに道を盛大に誤って女としての大事な何かを失ったけれど!!!
あとボディコン着れるようなないすばでいにもなれなかったよ。150㎝にも満たない低身長で童顔で子供体系という正反対な結果になったよ。正直すまんかった。

2013年11月10日 00:05

57.jpg

誰かを守るのに理由なんていらないんだよねジタンさんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

お仕事情報

2013年11月09日 03:08



喋る!海賊ファンタジア」でお世話になっておりますD2Cさんの新作「戦場のウエディング」の事前登録開始されたようです!
イラストお手伝いさせていただいてます。動画にも使っていただけました~!喋ってる!w
女性・男性キャラともに豪華な声優さんばかりなうえにイラストも綺麗です!
興味のある方は事前登録してみてはいかがでしょうか(*ゝω・*)b

TOP変更

2013年11月08日 19:24



しました!11月はエルフです

神様だってなんだってイカせてみせる

2013年11月06日 01:11

56.jpg

ABCの新曲楽しみですね!!
最初はやすさんに似せようとしましたが似ないのでやめました


web・ブログ拍手ありがとうございます!1日の拍手が未だかつてない数字でびっくりしました。嬉しいです~!頑張ります!

2013年11月04日 23:52

0000.jpg

カルロ√おわりました。
なんていうか!!!!萌えすぎてつらいを通り越して怒りを感じた!!!なんだよ!!なんだよあのCPなんなんだよ!!!可愛すぎるわ!!!殺す気か!!!
ユーゴ√では色々な意味で泣く場面が多かったんですがカルロ√は笑いの方が多かったです。マキちゃんの素直すぎる性格とかエシカちゃんの黒さとか
一番笑ったのはユーゴとジーゴの会話の「お前なに食ってんだよ!」「緑黄色野菜」。ジーゴさんおもしろすぎだろwwwww
カルロが怪我したときのヴァレちゃんのギャーーーーーーー!!も相当笑いましたがwwww
わたしダントツでカルロ√がよかったです大好きですもう一週したい!!
じわじわマキちゃんに落とされておもいっきり振りまわされてるカルロのかわいいことかわいいこと・・・
部下のヴァレさんとジーゴもかなり好感もてました。ヴァレさん見た目も中身も可愛すぎるwww愛されキャラだね!
逃げられてこの世の終わりみたいな反応するカルロさんに相当萌えました。カルマキちゃんほんとにかわいい
ナタリー登場したときに言ったあの冗談じみた告白あれ本音だったんだろうなあ・・
今のところユーゴ√より好きでした。BLゲームでこのキャラもう一周したいと思ったのははじめてです。ノイ蒼ちゃんも相当萌えたけどカルマキちゃんはやばい。やばい。

とりあえずカルマキちゃんにクソ萌えてこのたぎる思いをなんとかしたくて記事かきました。反省はしていない。

蒼い薔薇

2013年11月03日 15:26

55.jpg

ギャリーさん!
片目は描きづらかったです。

TOP絵?あれ?もう11月とか?うっそだーまだ10月ですよね!です・・よね・・(´;ω;`)

*
シ.ニ.シカントプレイ開始しましたー!最初はユーゴ√だったんですが
イリマキイイイイピエエエエエエイリマキかわいすぎつらなんでイリヤ√ないのねえなんで私がショタコンだから???ショタコンはだめなの??え??
ショタコンに救いはないんですか!?ショタコン用のBLゲーを!!!ウッ。・゜(´Д`)゜・。
ニトキラさんがショタコン万歳のBLゲームだしてくれたらわたし貢ぎます本気で ショタコンの本気出す
話がそれました 面白かったです!イリヤちゃんが√ないのが意味わかりませんがおもしろかったです!
やってて中盤から後半にかけてガチ泣きしました。マキちゃんんん(´;ω;`)ってなってユーゴ√へし折ってなんどもイリヤ√にいこうとしましたがだめでした・・
ユーゴいい奴だと思ってるけどぶっちゃけなんで好きになったのかはちょっとよくわかんなかったです。終盤の流れがはやかったように思えます。まあ最後マキちゃんが幸せそうだったのでいいです。
あと、ホモセッが多かったです。びっくりしました。私が多く感じただけかもしれませんが・・
大抵のBLゲームでは ホモセッはよ!はよ!!!ダンダン てなるのですが今回は またかwwwwwwいいから早く今の現状なんとかしなさい!ww って突っ込んじゃいました。 まったくけしからんカップルです。ごちそうさまでしたアア


そういや最初の方でカルロさんにㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋされた時あれ結局すま○で終わったんです?よね?多分未遂だよね?

第二弾

2013年11月01日 19:52

49.jpg

#rtしてくれたフォロワーさんを男子高校生化して自分とホモホモさせる 第二弾!
心の清らかな人にはイスがみえます。浮いているわけではありません。イスがあります。イスがあります。


web、ブログ拍手ありがとうございます(*◜◒◝*)!