2015年02月26日 05:49

197.jpg
スレイくんとミクリオちゃんはあれですよね!!狙ってやってますよね!この層ターゲットにしましたね!!ってくらいのあれでございました。腐ィルターとかなくてもそう見えたと思う。ED含め。

ということでクリアした(のは随分前でしたが)ゼスティリアの感想を。ネタバレを含みますので追記にて。ものすごく長いです。
[ 続きを読む ]

2014年06月15日 02:06

144.jpg

ほらほら怒るとまた鼻水がでますよ

2014年06月14日 00:15

143.jpg

きかねえ納豆

2014年06月13日 00:20

142.jpg

らくがきという名の練習についったーでテイルズキャラでリクエスト募集しました。
一人目はアスベルさん。はじめてかきました。来年は4位守れると良いね!

2014年06月05日 17:16

139.jpg

毎年天使だとおもっています!!!!!!!!!!!かわいすぎか!!!!!!!!!

ということで31日、1日と総長とテイフェスいってまいりました!
ボキャ貧で毎年同じことしか言ってませんがほんっとに楽しかったです(;▽;)
事前物販で買い物を済ませ、一日目は飲食へ参加して2日目はまったりのんびり入場という流れでした。
飲食はピーチパイとアイスキャンディー、記念ドリンクをいただきました。おいしかった!
アイスのおまけのカードはリオン坊ちゃんだったのですが、その時に隣でカード5枚全部ルドガーちゃんという奇跡を起こした方に出会ってルドガーちゃんと交換していただきました。ルドガーちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

いやあああもうなんていうかほんとに幸せですよねあの空間…以下思い出しつつ感想かきだし。

・なにより!!!クルスニク兄弟がイベントだけでも幸せそうで!!わたしは涙がとまりませんでした!!!!あれが正史世界なんでしょそうだよね!
・そしてルドガーちゃん人気投票一位おめでとうございましたすごい!
・今年はやんぐさんをはじめ色んな方々がカメラ目線でキメ顔しててwwwwwwwおもしろかわいかったwwwww
・あと司会の名塚さんモデルさんみたいでした…!なんてうつくしい……
・女性声優さんもほんとかわいくて可愛いと毎度一人で悲鳴あげてました。リタにゃんも可愛すぎた
・たけぽんの階段のくだりはほんとに面白かったwwwww
・ミント役の岩男さんは去年参加なさってて、クレス役の草尾さんと是非一緒に出たいとおっしゃっていたので今年それが叶って本当によかった…!!スキッドやってるときも岩男さん本当に嬉しそうで幸せそうでこちらもとてもほっこりしました!
・緑川さんはどうしたの???かわいいけどどうしたの??wwwありがとうございます!!!!!!!
・ひかるんるん❤
・近藤くんのピンクのフリフリエプロン姿絶対に忘れません!!!本当に!!ありがとうございます!!!しぬかとおもいました!!ぎゃんかわ!!!
・リオンレーザーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ヴィクトルさんにアッシュきたー!!!!!
・会場側にふる系の奴は腹の底から全力で叫びました。総長に本当に声大きいねwwwwwwwって笑われました…(´▽`)
・「俺の事愛してるかーい?」愛してるううううううううう!!
・マモレナカッター!!!!!!!wwwwwwww
・OPでリバース流れたらクレアアアアアアアアアアって叫んでたお嬢さんがいたwwwwww
・男性客のゼロスー!!!!やんぐー!!!って声wwwwそしてそれに固まるやんぐwwwwwww
・某芸人さんのヒロシのまねしながら「コウスケです…」っていう鳥ちゃんさん
・大川さんイベント好きなのかわいいwww最後ルルのぬいぐるみもってパペットみたいなことしててかわいかった
・ユーリさんフレン大好き発言に(´゚д゚`)
・アナウンス時に千尋さんと櫻井さんに拍手が起こって千尋さんがてれたようにありがとなって言ったのがほんとに…!!!ほんとにかわいくて・・!!!!阿鼻叫喚でしたわたしが

会場の方も出演者の方も本当に楽しそうでとても幸せな空間でした。2度目のプレミアムシートでしたが脇ステージがとっても近くて夢みたいでした…!!本当に楽しかったですありがとうございましたそしてお疲れ様でした!

以下スケブログです!
photo6.jpg

photo7.jpg

photo8.jpg

戦利品は
ヴェスペリア組・アビス・X2組応援セット、ブウサギストラップ、ユリウスネックレス、ラバスト、缶バッヂ×2、推しメンバッジユリウスルドガーレイヴンルークユーリ、パンフ、ユーリクリアポスター、ルークルドガーTシャツ です。ご利用ありがとうございました!!!!!